2014年2月18日火曜日

Gecko Coinを毎日コツコツ貰いにいく



XRPに換金出来るGKOが毎日少しずつ貰えるというGecko Coinを触ってみます。

まずはGecko Coin Centralにアクセスし、Rippleアドレスを入力してGoをクリックします。

「Get My Package」をクリック

2GKO貰えました。

報酬はランダムで、一回だけ「Send it Back」でリトライ出来ます。


リトライしたところ、減りました。。。

「Verify Your Account Now to Access Your Coins」からGecko Coin Account作成ページに行きます。

それぞれ入力して登録すると、アカウントを有効にするには0.1XRP送ってくれと表示されるので、指定のアドレスへ0.1XRPを送信します。
また、登録したメールアドレスに登録確認メールが届くので、指定アドレスにアクセスして有効にします。

双方有効になりました。

次に貰ったGKOをrippleに送金してみます。

右上メニューの「Send Coins to ripple」を開くと以下の画面が表示されます。

「Trust Now」から「Gecko Coin Issuer」をtrustして、そこから24時間後に送金可能になります。

次の日に貰った2GKOと併せて送金出来ました。

また、Gecko Coinはただ毎日少しずつGKOを貰えるというだけではなく、オークション的なこともやっています。

競り落とすとBitcoinなどの通貨をゲット出来たり、また、掛け金に対して利息のようなものが発生し、競り落とせなくても掛け金60GKOごとに1GKO貰えたりするらしいです。

が、4000GKOぐらいないと話にならないので、またいつか裕福になったら試します。


0 コメント:

コメントを投稿