2012年2月25日土曜日

T-01AにWindows Phone 7をインストールする!その1(TG Downloaderのインストール)


Nexus OneにカスタムROMを入れたりして遊んでいるうちに、T-01AにWP7が降って来て、それに飽きたころにはNexus OneにAndroid4.0が降って来て。。。
などと秋ぐらいには妄想していたのですが、早々に諦めてGalaxy Nexusを購入してしまいました。

もはやT-01AにWP7が入ったところで、メイン機として使うことはありません。
しかし、そこにカスタムROMがあるのなら、入れるしかないのです。

ということで、今回はT-01Aを代価としてWindows Phone 7を錬成してみようと思います。

まずはTG Downloaderのインストールから。


1.TG Downloaderをダウンロード

適当に検索すると色々と出てきますが、以下からダウンロードしました。
http://rapidshare.com/files/390234761/TG_Downloader.rar



2.インストール

解凍すると、中身は「setup.exe」というファイルのみなので実行します。
※ T-01AはまだPCに接続しないで下さい。

インストールが完了したら次はTG Download Driverのインストールです。
インストーラの起動にチェックを入れたまま完了します。

なんだか物々しい警告が。

自分の環境ではインストール先は以下。
C:\Program Files (x86)\TOSHIBA\TG01W Download Driver\

3.TG Downloaderの実行

デスクトップにショートカットが出来ているので、TG Downloaderを実行します。

まずは[Select Support Phone]というウインドウが開きますので、[TG01W]を選択します。

はい。何やらエラーです。
以下ウィンドウが何回も開いて、そして消えました。。


もう一度TG Downloaderを実行してみます。
特に問題無く起動しました。


0 コメント:

コメントを投稿